さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業からの今

おはようございますさびおのさだちゃんです。世間は、四連休を開けたのでしょうか。 僕は、一人暮らしに戻り一週間ぐらいでまだ、その感覚が戻らぬような感じです。 さて。今回は「シェアハウス」の回。卒業したからこそ、思える事を綴ってみましょう! 1 ふ…

物干し竿を搬送

こんにちは、さびおのさだちゃんです人生の主役は、あなた自身。脇役にこのブログを さて、正式に一人暮らしを五年ぶりにスタートしました。今回のテーマは「一人暮らし」 実家を出て、17年。振り返ってみて一人暮らしは10年あるかどうかだと感じています。…

シェアハウス グランドフィナーレな。

おはようございますさびおのさだちゃんです。 雨が続いてありますな。後数日でシェアハウス卒業となります。 正直、これからの生活の不安はありますが、繁栄を願って。 今回はシェアハウスの回ではありますが、雑記事も絡めつつ書いていきたいと思います。 …

シェアハウス生活、残

おはようございます☂️さびおのさだちゃんです 。さて、4年間の、シェアハウス生活も残り数日となりました。後は残り一割ぐらいを出し切り、転出入手続きですな。 さて、シェアハウスの回。まもなく、四年間の生活が終了する。 そんな中で経験談を交えながら…

涼しいのだが

おはようございます☀さびおのさだちゃんです。涼しいのだが、洗濯は乾きづらくなる。 さて、今年も7月中旬となり、36歳も二ヶ月となったが、未だに実感がわかない。 移転作業をしながら、就活をしながらの最近。さて、今回のテーマは「不満」 皆さんは、ご…

4年間のグラフ

おはようございます!さびおのさだちゃんです。 外は☂️雨風が激しいですね。そんな中、オールオフとなりました。今日は新居に向けての移転作業を致します。 さて今回はシェアハウスの回。四年間、やはり色んな事があったが、個人的な見解を含めつつ、シェア…

先行き

さびおのさだちゃんです。先行きの見えない時代でしょうが、月並みながら、先をわかっている人などいないでしょう。 今月でシェアハウスを卒業出来るとも思っても思わなかった。ダメ元でトライしたら、審査も通過し、現在に至る感じである。 さて、タイトル…

僅かな期間カブるシェアメイト

さびおのさだちゃんです⚡️現在、再就活をしつつ、新物件へと搬入しています。 さて、今日は僅かな被りしかない新シェアメイトとお会いした。 さて。シェアハウスの回、4年間を振り返り、個人的見解を、交えながらいきましょう。 上京して17年。そして、追浜…

屏風浦

さびおのさだちゃんです✈️新居へ搬入をチマチマとスタートさせました。 上京以来、14箇所目となる、横須賀市追浜エリア。 色々とこの先、暗い事も感じながら、それでも光を探しながらだろう。 さて、今回はまもなく退去する現在の居住地「屏風浦」を取り上げ…

前後四年の

おはようございます今日で今年の前半が終了しますね。 さびおのはさだちゃんです✈️私は、今日で現在の収入源ラストです。色々と勉強させて頂きました。 さて、今日はシェアハウスの回。個人的な経験を交えながら、取り上げていこう。 1ドライでいいでしょう…