さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンクルー彼氏

さびおのさだちゃんです。2021年も4月中旬が近づきます。 なかなか、思うようにいかぬ日々ですが今日はシェアハウスについて、触れたいと思います。 タイトルようにありますが、ワンクルー彼氏という言葉があるようです。 要は繋ぎ役の彼氏ということです。…

2010年、変貌、総締め

年越しは夢の中。 元旦より収入源。気持ちは最悪。 個人的に金具り捨てた感じだった。金より自由を取った感じ。 しかし、金銭的な制約がある時ほど、工夫もするものだと思った。 来年2011年は○○引退目指して、金生産機となっていく。

はてなブログ1周年

こんにちは。さびおのさだちゃんです! 来る四月十七日で当、はてなブログもスタート一年です。 https://youtu.be/jm1pTIxNO20 さて、上記の画像、閲覧出来るでしょうか?この画像に出演させて頂きました! SNS歴15年 当はてなブログをスタートする以前から…

正社員退職一年経過

こんにちは!さびおのさだちゃんです。2020年2月末で正社員を退職して一年以上が経過しました。 今回は、この一年を回想しながら、皆さんに有益な情報をお届け出来ればと。 コロナを知っていれば退職しなかった? たらればとなってしまうが、未来の予測が絶…