さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋という季節

こんにちは。さびおのさだちゃんです。今年も残り、三ヶ月弱ですね。 やや寒い時期となりました。衣もマイナーチェンジしながらですか。今年は、コロナの影響が世間的にも蔓延していますが、それにより、経済状況が厳しくなっている方も多いのではないでしょ…

不便から幸せは始まる

こんにちは。さびおのさだちゃんです。季節も秋に近付いた感じでしょうか。涼しくなってきましたね。 久々に有料公募に応募しました。前回の応募者が60名ぐらいだったので、一次選考には通過したいです。 さて、今回はシェアハウスの事に関して触れたいと思…

不便から生まれる。

さびおのさだちゃんです。9月となりましたが、まだ例年のように残暑があります。 僕の収入源は三本柱。労働収入、定食亭、さびお。しかしながら、労働収入が99%を占めております。 コロナの影響か、2月末に正社員の仕事を退職して、納得いく転職が見つか…

シェアハウスとゲストハウス

さびおのさだちゃんです。8月も終盤。ようやく、完全日雇い労働者から卒業。そして、先日、初めて「さびお」に対して、営業電話がきた。「ホームページを開設しませんか?」との事。 P Rを見て頂いていたのは有難いですが、閲覧数に対して、問い合わせは1%…