さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

老いと闘いながら

新年も開けて数日。今年もよろしくお願い致します。さびおのさだちゃんです。今年より、メンズエステ観覧の記事も取り入れていきたいと思います。 老は避けられない。 当たり前であるが、老いは避けられないのである。特に容姿はどんなに努力しても限界はあ…

戻れぬ年齢

2010 5 925才も後わずか。この年齢になったとき、スカッとしない感じはあった。出会いに恵まれていて、神様はいるのだと感じた。さて、時を戻して。ミニ四駆の記憶も遠くかなたになってしまっている。 しかし、加齢となっても、同じ事をしていくのは大変だと…

カーニバル

青い空に舞う鳥たち 今日は君と手をつなごう 一緒に死ねたらいいね そんな事 忘れる 熱い思い出 月も君も君も 綺麗だった カーニバル もう戻れない カーニバル 今の僕らは もう戻れない 君は僕に告げて でも大丈夫 僕はもうすぐ この街を離れる 今も胸に残る…

ゆらめき

何度もゆらめいた 何とかなっている 後 少し前へ行ければと 明日にはわかる 今日がわかるはず 理解されなくていい 開き直りの窓から 新しい風がきた 2018 9 10