さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

カーニバル

青い空に舞う鳥たち

今日は君と手をつなごう

 

一緒に死ねたらいいね

そんな事 忘れる

熱い思い出

 

月も君も君も

綺麗だった

 

カーニバル

もう戻れない

カーニバル

今の僕らは

 

もう戻れない

君は僕に告げて

 

でも大丈夫

僕はもうすぐ

この街を離れる

今も胸に残る

君の声

 

カーニバル

もう僕は

カーニバル

死んでしまった

 

カーニバルもう僕は

カーニバル生きていけない

 

青い空に舞う鳥たち

今日は君と手をつなごう

 

一緒に死ねたら

いいね

 

そんな事

忘れる

熱い思い出  2004年12月