さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ないものには

さびおのさだちゃんです。今年もわずか。恐らく、これが年内最終更新となるでしょう。 月並みですが、今年はコロナの後遺症も大きい一年となったでしょう。 年明けしても、厳しいと私は思います。2019年のコロナ以前経済に戻るのが2024年夏ぐらいと…

イケメンガールズ キュートボーイズ

担ぎ上げられたよ 首筋にあたるものは 君にないもの 肩車 こうしていたいよ あと少し 降ろさないで 感じていたいよ 僕ら どちらも持っているよ 作り話を 全部 覆すよ 担ぎ上げたよ 首筋にあてたものは 僕にあるもの 肩車 こうしていたいよ ずっと 降ろさない…

同性愛者1

同性愛者のあいつは 何を求めている 生きる勇気も ないのにさ どこでどうする それはわからぬ いついつまでも 全力投球 同性愛者のあいつは

暫定無職は防げたが

さだちゃんです。2020年も残り数日となりました。正直、明るいニュースはなかったし、来年もリストラは少なくないような予想です。 2020年を回想して 世間的流れとしては、コロナという事が大きく、後遺症は今後も継続するのであろうか? しかし、今…

その場限りでなく

こんにちは。さびおのさだちゃんです。今年も終了しかけます。 個人的に大きいトピックとして、幾つかあるがその中で、通算4年間、暮らしたシェアハウスを卒業した事でしょう。 単身で暮らすのか、複数で暮らすか? 実家を出て、今年で17年。どちらも体験…

一つの終了。

さびおのさだちゃんです。今年も残り僅かであります。そして、暖冬か?と思いきや、冬らしい冬になるのだろうと思える感じであります。毎年、このぐらいの時期になると何か虚しさを感じていきます。 経済的不安。 コロナにより、色んな価値観が変化したので…