さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

現状2022年

さて、さびおのさだちゃんです。アクセス1000アクセス超えありがとうございます😊

 

今日は短めなブログを書いていきます。

 

 S N Sを初めて、今年で16年。昔は毎日のように更新していた時代もありましたが、流石に今はその気力もありません。正直。

 

なのでツッイターで済ませているという気はします。

 

🏠今年、2022年は?

 

まだ、二ヶ月弱しか経過してませんが。何とか収入源は解雇されずに済んでますが、安定しているとは言えません。

 

しかし、安定というのはこれからの時代、ないような気がします。

 

 寒波が続き、電気、ガス代も高くなりがちでありますね。

 

 正直、あまり良いことはないのかも知れません。そ

 

 

http://svr0.utamap.com/lyrics.php?num=zk_39499_173910

 

 

 

そんな感じで、もはや、周囲に期待しないことでしょう。