さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

メモにはいろんな言葉

2010 12 4

今年ももがき苦しんで今があるという感じである。

冠婚葬祭いろいろあった。

さて、時を戻して。

毎年、5月10日は誕生日直前で思う事が色々とある。

年齢を重ねる事はいいことなのだろうか?

この一年間、月並みだが色々あった。当該年齢最終更新となると思うので

まだ、人生語れる程ではないが。
いくつか、この一年間で気付いた事。

①雇用形態に固執する悲しさ。時給換算したら、どうなの?という正社員もあるという事。

②夢や目標を「叶える」ためにもトライするのだが、「諦めをつかせる」ためにもトライすること。

③結果は得られないと思ったら、意外とついてくる。

④男性は顔ではない。(一部、女性より)

他にも気付いた事はあったかも知れませんが、④は私の気付きではないでしょうが。。。


 明日から、また、新しい一年がスタートしてしまいますが、一年後の今頃、生きていますように!


さて、そんなこんなでクリック