さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

四年間の時間

曇りがちな天気ですね。肌寒いくらいの日ですね💭

〈シェアハウス〉の回。

私は2016年7月より、現在まで四年弱、シェアハウス生活をしています🐦

皆さんはシェアハウスにどんなイメージをお持ちだろうか?

〈シェアハウス〉と何?という事に関しては説明は割愛しますが、昔でいう下宿とかに近いものなのかも知れませんね👓


 私はシェアハウスに、暮らす前は友人宅に居候させてもらっていた🎍

 しかし、いつまでも世話になるわけに行かず、神奈川県川崎市北部某区の駅から、徒歩15分ぐらいのシェアハウス物件に暮らす事になった。

新たなドラマが始まると期待と不安を胸に、シェアハウス生活はスタートした。

 シェアハウス生活、正直、人生において、絶対に必要ではないでしょう。私の場合も、正直、住みたいというより、そうせざる負えないという部分もあったと思います。
 
 しかし、シェアハウスに住み、あなたの中で何か
が変化する事はあるかも知れません🐕