さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

詩集

2008 12 4

某氏の詩集を読んだ。思った事は死んだ詩なんて、発表された詩の何倍もあるという事だろう。。。

時を戻して。

〈フリーワード〉

 5月も下旬となった。肌寒かったり、蒸し暑かったり、一定しない天候だと思う🐟

 新型コロナ終息も残るは首都圏一都三県と北海道のみであるが、今後も油断はしない方がいいと思う。

 さて、世間的には派遣社員である私ですが、就労意欲の湧かないこの頃です💭勿論、お仕事なので、覚えなくていけないこともありますが、正直、最初から、長続きさせる気はなかったからでしょうか?
 
 就労は何のためにするのか?💰わからない課題ですなー。


お名前.com