さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

立ち止まりまた動きだし

過去の記事も絡めずに。

日曜日の午前中❓いかがでしょうか?💫

やはり、コロナが終息したところで経済面では落ち着かないと予想し、様子を見ることにしました🎵


〈フリーワード〉

 さて、今日はフリーワード。はてなブログをスタートして、一ヶ月ぐらいですが、まだ、外の方ような記事も書けていないと思っています。

 このブログは某アフリエイトと連動していますが、去年の今頃、別のアフリエイトにトライして、諦めた経験がありました。
 収益も現時点で2円上げており、成長したのだろう?と感じました。

 5月中旬、これから、世の中、どうなっていくか予想は立ちませんが、さびおのさだちゃんが、皆さんの心に浸透出来ればと思います!


お名前.com