さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

正月気分で

2011 5 10

足に炎症を残し、下北沢でのライブを終了。まだまだ他人の忠告を聞けないのでしょうが、26才ラストライブでした。

時を戻して。

オールオフでした。携帯絡みの事ででかけていましたな。しかし、食費は出ていくもの。

〈フリーワード〉

 食事を気にかけるようになったのは、30代になってきてから。野菜も極力、取り入れております🌽

 国の推奨する一日の🌽野菜摂取量には及びませんが、ガン予防にも野菜はいいらしいですねー。

 因みにプランターで苗を買ってきて、茄子を栽培した事あります!御試しあれ!


お名前.com