さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

桜吹雪

2009 4 12

桜が美しい季節。

先日、ビールを飲み、強烈な疲労感が襲いました。

24才も後一ヶ月で終了。座間に暮らして、戸惑いを感じましたが慣れたものです。リーマンショックにも遭遇しましたし。

時を戻して、

某フリマサイトでミニ四駆のパーツを見たら、原価で購入した方が安いパーツが多かった。正直、ミニ四駆はカスタマイズして、スピードやルックスをアップしていくものだし、現在は高校生や大人の人もやっていたりするみたいだが、小学生にしてみたら、手の届くような、届かないような額だったよう。
 だからこそ、ミニ四駆を通じて、貯金というものを学んだのでしょうかね?
 
ゆっくりカスタマイズを楽しんで、夢を走らせてくれ!