さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

小田急線ツアー、厚木

2009 9 7

寂しい高架下脇で路上を行う。初めて声援を頂く。

時を戻して。

アフリ三円収益いきました!ありがとう🎵


キーワード〈ミニ四駆

 振り返ってみて、大人になってから役立った事はアフリエイトを初めてからだったという事でしょう?
 しかし、何事もどこでその知識や経験が活きるかわからないですなー。
 何か月並みな表現ですがね✨

生まれて初めて買ったミニ四駆は、日本製でなく、海外製で、なぜかモーターが付属されていた。

 ノーマルモーター。これでは公式の大会には出場出来ませんし、別途購入のモーターとは差は歴然でしたね。

 僕は確か、ハイパーモーターを使用していました🎍

タミヤならではのオンライン限定商品!!