さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

23才という時間

2008 4 20

23才が後20日ぐらいで終了する。今から、ぞっとする。

さて、時を戻して。100アクセスありがとう🎵私は見ていませんので、純粋に閲覧して頂いたのだと思ってます。これからも、いろんな方に届けられるように。

そして、2円収益となりました🎵ありがとう

就労嫌いのあなへ、憂鬱な朝を払拭出来るよう。

さびおのさだちゃんは、応援していきます!

敷かれたレールを生きるのが人間なのでしょうか?

それだったら、猫にも敷かれたレールはあるのでしょうか?

にゃんちゃんには、ストレスを与えてしまうが、迷子や怪我はさせたくない。また、猫が苦手な来客者が来た。

にゃんガード