さびおの定ちゃん

個人事業さびお 代表であり、従業員のさだちゃんがブログを書きます。

謎の蕁麻疹

2012 9 23

8%アルコールのチューハイを飲酒。蕁麻疹に襲われ、吐き気がしたが出ず、熱いシャワーを浴び、睡眠。
体調は回復。

気候の変化か、その酒が合わなかったのか?痒くて最悪だった。

さて、現在に時を戻して。

実家で飼っていた、メスのとらまるこ。🐱キジトラの元捨て猫。当時、小一の妹が捕獲できる程、痩せ細っていた。一歩いったら、すぐ死んでいただろう。。。

捕獲してすぐは、なつかず、仕方なく逃がす事に。しかし、奇跡的に戻ってきて、自分の運命を悟ったのか、それ以来、十一年、実家で飼育された。

そんな、捨て猫を捕獲したい方に🐱にゃんガード!

一匹でも野良猫が減るように。

猫の脱走防止専門店【ねこ工房】